› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 洗面器ヽ(・∀・)ノその2

2013年11月19日

洗面器ヽ(・∀・)ノその2

洗面器問題を友人達が 大変気にしていた。

写真では小さく見えたらしく あんなものに 尻が入ったのか?
はたまた 尻が入っても お湯は入らないのではないか
さらには 持って帰って来たのかというような質問まで来たので 思いきって 特集をくむ事にした。

とりあえず 私より ガタイのデカイ娘にモデルになってもらい 撮影した。
正直 キチキチだが 彼女より 私は細いので 少しお湯が入るわけだ。

持って帰って来たのか否かであるが 持って帰って来たに決まっている。
せっかく買ったのに 捨てるなんて 考えもしなかった。
移動の度に 大きなタライを持ち運ぶ私に 中国人通訳は
捨てろ 捨てろと繰返したが 私は歯をくいしばって 持ち運び続けた((( ̄へ ̄井)

空港の税関で 荷物を見られ
係員に これは???
と聞かれたので ありのままに
「あ、風呂桶がなかったのでそれ買って入ってました」 と 答えたら プッと 吹き出していた(  ̄3 ̄)思い出いっぱいの風呂桶、夏には 自宅で行水に使用するとするか(‾▽‾@)♪♪♪


同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:01│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗面器ヽ(・∀・)ノその2
    コメント(0)