2016年09月29日

お誕生日



誰でも いくつになっても お誕生日は嬉しいものです
その日だけは 主役?になれるからでしょうかね??
今日は 携帯を変えに行って お昼ごはんを夫とイタリアンでも食べに行こうかと思っていたのに
手続きにことのほか時間をくってしまって
気が付いたらお昼だいぶん過ぎちゃってた。
2時には両親をパスポートの手続きに連れてってあげる約束をしていたので
慌ててしまって 時間がないからと 夫とラーメンすすって走りました 涙
お誕生日にラーメンなんて~~とすねていたアタシ。

両親と近くの日航ホテルでお茶してケーキも食べましたら
少し気分も直り、、、、単純です
ラーメンよりコーヒー高かった、、、(笑)。
お誕生日を健在な両親と過ごせてこれが 何よりのプレゼントですよね。
ここは私たちが結婚式をしたところでもあり なんとなく嬉しかったですね、二重に。
母がこの人 今日お誕生日で、、、と言ったもので小さなケーキにお誕生日おめでとうと書いてあって
些細な事ですが 嬉しかったです

それに ちょっと前に家族ぐるみでお付き合いしていただいてる友人と思いがけず会えて
その時 お誕生日プレゼントを渡してくれたんですよ、、、
私の好きなブランドだと思うからって、、、、、
そんな話してなかったと思うのに どうして知っていたんだろうとびっくりしたし
何より いつも感心させられるのはその観察力。
ちょっとしたひとことを覚えていてくれて サラっとサプライズしてくれる。
このお友達がいるから 私も色々考えられるし 振り返ることが出来るし
学ぶことも本当に多い、生涯大事にしたい友人です。
それにしてもこんな高価なものをもらってしまって 私もどうしようかと今から
悩んでいます (笑)
本当にありがとう 一生大事に使いますね~~。

夕食は 私のまずい料理、、、仕方ないです。
パパが こっそりケーキを買っていてくれました。
普段 そんなマメじゃない人ですが お誕生日は必ずなにかしらしてくれてます。
何軒かまわってお前の好きなケーキを買った、、と話してくれました

家族みんなでハッピーバースデイを歌ってくれて
ささやかですが幸せな一日でした。

パソコンがイカレてますし 携帯も変わり
ブログうまくいかないですが 今日 かろうじて投稿してみました。








同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
だから嫌いなんです
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お気に入りネタ★ 失敗編 (2016-09-18 19:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:53│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日
    コメント(0)