2018年07月22日

子供ってすごい



買い物をしていてお金を払ったら 下の中学生の、娘が
ママ、それ本当のお金なん?と聞いてきた。
写真下のお札です。
は?なんで?千円やし。
と言ったら
違う人やよ!
と言い返してきたので、
何言っとるん?これが千円のおじちゃんやし!と言ったら

もっと頭モジャモジャしとるし!

と言い張った。

そして自分のお財布からお小遣いの千円を出して私に見せた。

え!本当や!
とふたり笑い転げた。
というたわいもない出来事なのですが お札の色合いこそみてましたが
どんなおじちゃんかなんて じっくりみた事もなかったです。
お札が刷新した事すら スッカリ忘れていたんですよ。

結構慌て者ですし、そそっかしいのでこのての勘違いはとても多い人間ですが さすがにビックリしました。


同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
だから嫌いなんです
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)
 お気に入りネタ★ 失敗編 (2016-09-18 19:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:59│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供ってすごい
    コメント(0)