› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 今年の花粉症は??

2012年03月29日

今年の花粉症は??

今年の花粉症は 皆さんどんな 感じなのでしょうか?
私はひそかに 花粉症シーズン到来を 心待ちにしていたのですよ(-_-)
と 言いますのも 腸を鍛えれば 免疫力がアップして 必ずや 花粉症が良くなるのだあ\(^o^)/と信じていたので しこしこと一年近くヨーグルトを食べ しかも 1月から 更に強力らしいケフィアヨーグルトを手作りして ガッツリ食べてきたので 結果が出るのではないかと 浮き足だって 待っていたのだ。

どうやら 今年は花粉症の出始めが遅かったようで 私も一週間前から ムズムズとしはじめましたが 軽いんです。
昨日 今日と ほとんど症状はありません。
これは ケフィアのおかげか はたまた たまたま今年の花粉症が軽いのか??
引き続き ケフィアヨーグルトを食べつつもや 酵素も追加して 来年の花粉症を迎撃せねばなるまい\(`o´)
この写真 ヨーグルトマシーンです★
牛乳パックに種菌を入れて そのままセットして 発酵させ 24時間後に 出来上がります。
普通のヨーグルトが 安くて128円くらいだとすると ケフィアは 牛乳128円 種菌100円 電気代10円とすると 量は倍出来るから 市販のヨーグルトの量に換算すると119円になるから 少し安いですね♪
効き目が 強いなら 尚お得ですが いかがでしょうか?


同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:42│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の花粉症は??
    コメント(0)