2011年10月31日

韓流ナイト)^o^(

プードル仲間のプティママさんから すんごい贈り物が!!
豚足やら キムチ チャンジャ 私の大好物ばかり〜〜
ありがとう♪ 早速料理しましたよ\(^o^)/激ウマ!
それにしても こんなにしていただいて申し訳ないです。
私には日本全国各地(大袈裟?)に犬を通じて知り合ったお友達がいます。
犬がいなけりゃ 知り合えなかった皆さん。
いいかたばかりで 本当に幸せです。
ありがたやーm(_ _)m

アケミちゃんさん ありがとうございます!タモさんから 聞いています。心づかいありがとうございます(*^-^*)

あー美味しいもの食べたら 満足 満足♪

豚足を煮たらすごく美味しい事 新発見!
プティ親父さん ありがとう!また 仕返しに 蟹送りますぞーー\(`o´)



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:05│Comments(4)その他 犬以外の
この記事へのコメント
初めてコメントおじゃまします。
韓流美味しそうですね~。

でも私が一番衝撃的だったのはどうしても忘れられない、丸ごとタコ飯です(笑)

あんなダイナミックなお料理が出来るママさんを尊敬しています(笑)。

先日は色々とお手数おかけしてしまってごめんなさい。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by あけみちゃん at 2011年11月01日 08:43
早速、お料理して食べてくれて嬉しい!!
ダンボールの中、キムチやらで臭いがしてたでしょ。。。
ゴメンね~(^0^”)!!
短時間で、豚足煮て作ってしまうママは凄いわぁ~☆☆☆
それにこちらこそ、いっぱい色々とお世話になって!!
有り難うね。いつも色々支えてもらって助かってます。
これからも、宜しくお願いします~~

先日の件、色々と迷惑かけるけどお願いします!
プティ親父と昨夜は反省会して、言ってたんよ~。
ママに会えてほんとよかったなぁ~って。。。。
出会えた事に感謝だよぉ~~☆
Posted by プティママ at 2011年11月01日 09:03
あけみちゃんさん~~いらっしゃい~~。
ええ、、そうです。
友人からは 男の料理と呼ばれています(泣)

人間 得意 不得意があるのさ、、、と開き直る 今日このごろ(^3^)v

例の件は全然 気にしないで下さいね!!
私は全く気にしてませんからね(^^*
Posted by primo at 2011年11月02日 09:15
プティまま~~~&プティ親父さ~~ん。
本当にありがとうね!!
はまってしまいましたよ、、、、煮た豚足。
焼くよりうまいね~~
早速友人にも教えたよ~~~(^0^)/

こちらこそ 出会えたことに感謝してるよ~
プードルで出来たご縁だもんね、、、、。
ブリーダーを やめようかな、、、なんて思った事もあるけど
素敵な出会いと仲間がいるから 頑張れるね。
何より やっぱりプードルが大好きだもんね!!
Posted by primo at 2011年11月02日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓流ナイト)^o^(
    コメント(4)