› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トイプードルの生活情報 › 犬の歯石除去★ ゼオライト歯磨き

2014年03月07日

犬の歯石除去★ ゼオライト歯磨き

最近ちょこちょこ耳にしますが うちのサロンにも ゼオライトの歯磨きを取り入れています。
ただ今 準備中で 昨日は スタッフ全員集まって 研修会を致しました。

私はプードルを飼っていますが サイズの小さな子ほど 歯石がたまりやすい気がします。
これは小型犬を飼っている方皆さんの共通のお悩みですよね。
うちの8才のフラットなど あまりに歯が綺麗なので2、 3歳??位と言われました。
迷い犬の保護のベテランに言われたので いかに歯が綺麗かわかりますよね?
特に何のお手入れもしていないのに おしなべて 大型犬は 歯石が付きにくいと思います、、、。

それに比べて、小型犬、、、、可愛いお顔で 口が臭いと、本当困りますよね。

これは何とかしなければと 数年前から 色々試していました。
ここへきて 友人からの紹介で ゼオライトを取扱い始めました。

おしゃれトリミングリボンでは 4月から始めようかとと思っていましたが 準備が整い次第 ご案内致しますので
気になる方は お尋ねくださいね~~~
そのほかにもたくさん応用がきくようですが
それらのことに関しましては 私自身が治験して これは!!!と思ったもの以外
人様におすすめできない性格ですので これはまた後程といたします。

今度 また詳しく 書きますね。
とりあえずビフォーアフターの 写真だけ載せようか、、
犬の歯石除去★ ゼオライト歯磨き

犬の歯石除去★ ゼオライト歯磨き

歯石がなくなると あの口臭もなくなったぁぁぁl~~~~!!\(◎o◎)/!lこれは感激!!
初回でかなりマシになったので これからは日頃のお手入れも頑張るぞ、、、、、、。




同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事画像
毛玉
ペリエ嬢   避難
色々考えてるぞ
犬の性格と躾
犬はサークルで飼うもの!?
老犬のお世話
同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事
 毛玉 (2021-04-12 12:51)
 子犬の低血糖 (2020-03-19 19:22)
 ペリエ嬢 避難 (2018-07-21 15:50)
 色々考えてるぞ (2018-03-26 09:03)
 セカンドオピニオンの勧め (2017-09-30 00:43)
 薬の副作用 (2016-12-19 21:06)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:06│Comments(0)トイプードルの生活情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の歯石除去★ ゼオライト歯磨き
    コメント(0)