› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › ハムハム~~~~\(◎o◎)/!

2013年02月27日

ハムハム~~~~\(◎o◎)/!

ハムハム~~~~\(◎o◎)/!
我が家から巣立った子犬達が トリミングに来てくれる日、、、
楽しみなものなのですよ(#^.^#)
どう成長しているか、、、元気かな、、、などと。

しかし そこで私が トリミング室に いりびたったりしますと
犬が落ち着かなくて 迷惑がられますので サラっと観察するようにしていますが
旅立ち後 間もなくだと それはもう 抱きしめずにはいられないのですよ。

なので そういう場合 拉致してしまって 違う場所で いじったり 抱っこしたりで遊びます。

さてさて 今日はハムハムが お兄たんと来てくれました。
成長しましたね~~~
両親が小さいので モリモリ食べても とてもいいサイズでおさまりましたね。
よく食べるからか 母親に似てか 筋肉質(笑)な ハムハムです。

皆に可愛がられて幸せに暮らしています。
お兄ちゃんとも 少しづつ 距離が縮まってきてるんですって。
良かった。

今日 私は新しいサロンの準備で 朝から工事の立ち合いをしていましたので
ハムハムに会えませんでした。
残念でしたが 次回まで ハムハムが私を忘れませんように、、、、、、、。

トリマーのみなちゃんが 私の気持ちを察して ちゃんと写真を撮っておいてくれました(さすが!!)
これ 大好きです。
ペリエにそっくり、、、びっくりするくらい、、、、。
可愛い親子です。



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:18│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハムハム~~~~\(◎o◎)/!
    コメント(0)