› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › マザコン 卒業するよ!

2020年07月17日

マザコン 卒業するよ!


マザコン坊やのラム君、成長してますよ!
ママーママーとママにくっついて甘えていたラム君。
これじゃいかんと ママとねんねするのをやめたのが 生後8か月の時。
ビビリで 私にもあまり寄ってこなかった。ママと引き離されてからは食欲も今ひとつだった。
それが父親のパッピンスと行動を共にして
いるうちに、お友達と遊んだり 色々出来る様になりました。
今じゃ 私のまわりにいつもいる感じだし、おねだりもしてくる。
男として頑張ってもらいたいので、パパを見習ってほしいです。
まあしかし親子とてもよく似てる。
色が違っててよかった。
よく見間違えそうになります。
父親のパッピンスは本当に良い犬だなあと、思います。
性質が、、、という事です。
どんな子犬にも大人にも優しいですし、思いやりがあります。
群れのリーダーとしての気持ちはとても強くて 喧嘩や揉め事は必ず仲裁に入ってる。
それも決して攻撃的なやり方ではないのがすばらしい。
なのでみんなに好かれている。
相当な気難し屋のアリアまで仲良くしてる。
これってすごい事なんですよ。
ラムも夜のねんねはパパにくっついて寝てます。
息子のラムもパパみたいな子であってほしいです。が、、、、、彼のおばあちゃんがペリエ、、、これまた変わり者でしたね(>_<)
好き嫌いがハッキリした子でしたが、なぜか犬達からは好かれていました。
おじいのヴィーノは温厚な優しい子だった。
良い面が出てくれるといいのですが。


同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
豆タンク
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)
 感謝の日々なのだなぁ、、、 (2018-03-23 00:42)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:03│Comments(0)我が家の愛犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マザコン 卒業するよ!
    コメント(0)