2012年02月29日

ボクのだよ!!



1,3キロのとっても 小さな男の子ヴィーノ。

小さいけど 一生懸命 自己主張してる。

小さいけど すんごくご飯を食べる。

小さいけど 子供が8頭もいるお父さんです。

そんなヴィーノ君、ママにベタ褒めされてます!!

持って来いをするんです。
大好きな 黄色いブーブのおもちゃです。

別に大したことないと思われるかもしれないんですが 多頭飼いだと 芸を教えるのも一苦労なんですわ。

個別に呼んでやろうとすれば 抜け駆けだと 大ブーイング。
全員いるところでしたら 我こそは!!と 私の膝の取り合いになるだけ。

そんな環境で ヴィーノ君たら ママが 車のおもちゃを投げると ダッシュして取ってきて ママに渡してくれます。
「わぁ!!ヴィーノ君~~。すごいね!!偉いね~~」
というと 言葉がわかるみたいに めっちゃ ドヤ顔します。

すごく夢中で 繰り返し遊んで 嬉しそう。
また 明日も 遊んでやろう、、、、。

さて ついでにパリスに
「お兄ちゃんも できるかな~~?」
と おもちゃを投げたら ダ====3 と走って行って くわえて 立ち去りました(-"-)
どうやら ゲームのルールを知らないようだね、チミは。
あくまで 自由なパリスであった。。。。。



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:37│Comments(0)我が家の愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクのだよ!!
    コメント(0)