› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › グルメ › スーパーのバイヤーは何してるんだ!!!

2012年10月22日

スーパーのバイヤーは何してるんだ!!!

悔しい。
いかにも悔しい。

またしても レモンケーキである。

前回 10個買った私は すっかりいい気になり
惜しげもなく レモンケーキを食べていた。
沢山あるからと 気前よく マイマイもパパも食べな~~~と大盤振る舞いしていた。

3日と持つはずがない。

我に帰ると レモンケーキなし83

そこで今日夕食後 子供たちに
「ママ、今からレモンケーキ買ってくるから 待っててね」
と言い残 前回ゲットしたスーパーに向かった。

到着したのは8時2分。
閉店していた、、、、早くないですかい、、、。

どうしても食べたかったのにと思いつめ それから5軒スーパーまわって全滅icon108

あの時 10個ゲットしたからと おごりたかぶっていたオノレが悪いのだ。

帰宅し 冷静になれば ハイオクばらまいて野々市中を走り回っていた自分がおろかに思えた。
メーカーから 仕入れようかとか 色々考えた。

でも もう疲れた。
ネットで注文しよう、、、、、そんな時代なのさ、、、、と 納得するしかあるまい。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
モンブランを作りたかった
素敵な奥様
食へのこだわりが
夏小紅
マンゴーとマンボウ
今日は良い日だぁ~~~
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 モンブランを作りたかった (2016-09-30 18:19)
 素敵な奥様 (2015-10-14 20:54)
 食へのこだわりが (2015-09-14 13:34)
 夏小紅 (2015-08-31 22:10)
 マンゴーとマンボウ (2015-08-27 21:23)
 今日は良い日だぁ~~~ (2015-01-17 22:22)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:28│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーのバイヤーは何してるんだ!!!
    コメント(0)