› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › グルメ › 食へのこだわりが

2015年09月14日

食へのこだわりが


まずい、、、、、かなりまずい状況である。

秋めいてきた今日この頃
夏は 涼しいもんだからとズルズルとスカートをはいて過ごしていた私が
いよいよジーンズなど引きずり出してきて履いてみてあまりのきつさに 卒倒しそうになった。

昨年痩せたから ほとんどサイズダウンしたものを買いそろえてこれでキープするのだと誓ったというのに、、、、

先日も友人宅にお呼ばれに行ったら そこのご主人 サンマを焼くからと炭で火を起こしていた。
そこまで?!とびっくり。
食べてみたら すんごく香ばしくて美味しかったんですよ。
全然違った。それで ついついペロッと食べてしまった、、、その後すき焼きとスイーツ大量に食べた、。
帰り路 ジーンズパツパツ 骨盤激痛、、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

さらに悪いのはイモである。
友人の作ったサツマイモのペーストをうちのぼっちゃまに食べさせようと取り寄せたはよいが
味見をして あまりのうまさにはまってしまい 坊ちゃまにあげるとき 同じだけ自分が食べてしまうという
馬鹿なことになってしまった。
だめだだめだ!と思えば思うほど 芋の誘惑に勝てず食べ続けていた。
この年になって 芋の魅力に取りつかれたとでも言おうか。
そして 追い打ちをかけるように 丸い干しイモの登場である。
毎日 芋を思い浮かべて大量注文しそうな勢いと戦っている。、、
しかも あろうことか友人に 干しイモ作ってみてくれと頼んでしまう始末。

それにしても、、、一気にこの夏で 2キロも戻ってしまったのだ。
夏って普通 痩せるものではないのだろうか、、、、
太るのは どうしてこうもたやすいのか?
縮小したはずの胃が 伸びるのはどうしてこうも たやすいのか?

痩せたいと思うものの 頭にチラチラと浮かぶ干し芋を消すためには 一度 ハメを外して大量に食べるしかないのだ。
やはり 注文するか、、、、、




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
モンブランを作りたかった
素敵な奥様
夏小紅
マンゴーとマンボウ
今日は良い日だぁ~~~
セコイことをしてしまった
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 モンブランを作りたかった (2016-09-30 18:19)
 素敵な奥様 (2015-10-14 20:54)
 夏小紅 (2015-08-31 22:10)
 マンゴーとマンボウ (2015-08-27 21:23)
 今日は良い日だぁ~~~ (2015-01-17 22:22)
 セコイことをしてしまった (2015-01-17 00:00)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:34│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。