› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › イベントがあると、、

2017年04月02日

イベントがあると、、




旅に出る前 色々下調べするのですが 思わぬアクシデントなどはあるものです。
今日は バルセロナ1番の目抜き通りのある
カターニャ広場でマラソン大会がありました( ゚д゚)そんなリアルタイムなことまで緻密に調べてないので
おののきました。
ま、新婚旅行の時のフランス全土のストに比べれば大したことないですけどもね、、、
さてさて、よく見ると デカイポスターが貼り出してあり 4月2日9時スタート!と書いてありましたわ、、、(¬_¬)
どうせスペイン語なんて読めないから ろくに見てなかった。
こういうのは ツアーに参加してればちゃんと折り込み済みでしょうね、、、仕方ない、、、何時集合とか大の苦手なので個人で自由にゆったりとまわりたいのですし、、、

たまたま 運良く アパートを出たのが10時半 カターニャ広場に着いたのが11時頃かな、終わってたんです、大会が。ホッ。
で 封鎖されてたのも徐々に解かれてました。
地下鉄に乗ってたワンチャン、エントリーしてたのかしら?それともママのゼッケンかな?
お利口さんで乗っていました。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントがあると、、
    コメント(0)