› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › めまいがした

2016年10月15日

めまいがした





こないだから ひどいめまいになやまされていた。
ストレスか更年期か風邪かー
全部あてはまるー( ̄∀ ̄)
薬局でみてもらったら 耳が原因のめまいじゃないかと思うからとお薬購入。病院行った方が早いけど時間がないのだもの。

お昼にとってもお世話になってる方と お食事行った時に めまいの話をしたら 私をじーっとみて
耳だよ 耳が見えてるから耳が原因のめまいじゃないの?って。
この方 見えるのです。
色々と。(*☻-☻*)

じゃ耳のめまいの薬買って来たから合いますねーといって食後服用。

治りました。
午前中あんなにフラフラしてたのに。
漢方だから即効性はないにしろ
なにがしかが効いたのであろう。もしくは治りかけていたのか?笑笑

それにしても、、、
風邪をひいたときにもめまいがすることがあるので こんな事若いときなかったので 段々色々弱ってきているのであろう。

益々健康に気をつけねば。
さ、何を発酵しようか?



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めまいがした
    コメント(0)