› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 九谷焼茶碗祭り

2016年05月05日

九谷焼茶碗祭り

サロンが連休でしたので 私もノンビリ お出掛けいたしました。
九谷焼茶碗祭りに娘が行きたがったので向かいました。
茶碗が欲しいのではなくてたくさん出店が出るので あれこれお祭り気分で楽しめるのです。
私は小皿が欲しかったのですが 恐るべき強風でテント販売が途中で中止してしまい ゆっくり見れませんでした 残念。
ちょっと洒落た取り皿と 夫が欲しがった醤油差しだけ買いました。
小さくって可愛い醤油差し。
金色で華やか。
夜は鯛のお刺身を食べましたので 早速使用してみました。

タケノコの煮物とひじきの煮物はお友だちからの差し入れです♪(/ω\*)
それでなんとなくデラックスな夜ご飯でしたー。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九谷焼茶碗祭り
    コメント(0)