› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ガーデニングシーズンがきましたね

2016年04月25日

ガーデニングシーズンがきましたね

今年は少しお庭を整えねば、と思っているが どうしてこんなに時間がないのかー。
私がのろいのかー?それもある♪(/ω\*)
昨日も用事終わったの夜中12時。

さてさて 若葉が目に爽やかな季節になりましたよね。
英国ガーデン目指して 頑張ってみますか。
面倒くさがりなので 宿根草中心のラインナップ、、、
でも 我が家は ガーデニングの恐るべき天敵達がいるのですよ。
ドッグ軍団ですわ。
植えたものを次々踏み倒す かじる、やりたい放題ですわ
それでも 彼らもひまなんだしと思って やらせていましたが 次々買うとお金もかかるんですもんね(´д`|||)
今年はお花の回りに柵をして 植えますわ
かじるものも欲しいだろうから 少し雑草生やしときます (笑)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデニングシーズンがきましたね
    コメント(0)