› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 母に叱られた

2016年04月11日

母に叱られた

昨日 キノコを味噌汁にしようとして
ふと写真を母に送ろうと思った。
メールで 庭にはえてたから味噌汁にしまーす。
と送ったら スゴい勢いで電話がかって
絶対ダメ!
キノコ中毒怖いから 絶対ダメ!
わかったね!
と ひどく叱られた。

多分死なないのに。

でも あれほど言うからやめた。
美味しいかもしれないのに、、、(´д`|||)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
アミガサタケ?食べなかったんですネッ(^ー^)良く似てた❗お店近くにはサクラも咲いてるし、もしかしたら✨もしかだったかも…でしたネェ~サクラ並木の足元何かに生えてるこけですもんね❗出汁も旨し!炒めても良しでもよくお庭で変なもん毎年見つけられますね心がチルドレンなんだと思います…良い意味でですョ…そしてだから叱られるんですよ、コレが又…私も3週間前に母にあなたの人生設計成って無い…って叱られました心がお子ちゃまならまだこの年でも伸び率有りかも(●^o^●)
Posted by シバタ at 2016年04月11日 21:11
やっぱり食べれるんですね、、、、
。。。。実は諦めきれず 取ってあるんですよ
こっそり 味噌汁にしてみようかな、、、えへへへ

やあ いまだに母にはしょっちゅう 叱られてますよ
子育ても
主婦としても失格だとか、
生き方そのものについてはあきらめたようですが、、、(笑)
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2016年04月12日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母に叱られた
    コメント(2)