› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 花子 ますますワルワルに

2016年02月25日

花子 ますますワルワルに

いよいよ10歳になる花子さん。
すこぶる体調もよく 暮らしています。
段々 言うこと聞かなくなって
悪いことするようになりました。
みんなそうなのかしら
歳いったらお利口になるのかと、思ってた、
考えてみれば ずっと優等生のルビーもいるけど アンジェラは悪くなったんだった、、、( TДT)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
花ちゃんますますワル⁉…えッ…悪い?花ちゃん何処か悪いの??…ってモォ~ッ…ヤンチャな方のワルか❗早とちりで良かったワン…でもどうワルワル何ですか?それも又聞かせてネ。花子さんのお顔無かった事にしてるゥ~叱られたのかなッ?久しぶりに逢えて嬉しかったです(#^.^#)
Posted by シバタ at 2016年02月25日 21:07
なんていうか、、
ルール無視するんですよ。。。
例えば 出ちゃいけない時に出たり
以前は絶対しなかったのに 近頃、、、、(笑)
夫のいうことはピリピリ聞いていますが
私や お店の子の事は完全 こばかにしてて
こんな すました顔をしてるんですよ、、、
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2016年02月25日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花子 ますますワルワルに
    コメント(2)