› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 勉強会でした

2015年10月22日

勉強会でした

昨日は勉強会でした。
仲良くしているサロンオーナーさん達がほとんどでしたが 今回は
私が大好きで 生き方にも憧れている先生を 無理矢理(笑)呼んで
いえいえ ご好意で石川県まで来ていただきました。
シーズーや プードルのカットやブロー。
何年もトリマーをやっているみんなも目からうろこのテクニックなど
中身の濃い濃い勉強会で
みんな本当に大満足&感激。
トリミングは技術です。
技術とよばれるものはすべて
変化 進化するのです。
てすから 私達も常に学び続けねばならないのです。
常にこれでよいのか?という疑問と向上心を捨ててはならないと思います。
あ、まずい、熱くなって偉そうなこと書いてしまった(。>д<)
私が一番なまけてるんだった。
最近 箸しか握ってない私
これを機に ハサミもたまに❗握らねば。
夜は 懇親会で 気分がよかったせいもあり 強くないくせにお酒がぶ飲み、バタンキュー。
昨日は本当によい一日てした。

トリミングサロンを経営していますが
日々新しい気付きがあります。
お客様の何気ない一言、ワンちゃん達の変化。
そして素晴らしい出会いの中から 大先輩達の貴重なアドバイス。
ひとつひとつを大切に お客様の大事なワンちゃん達の役に立てるよう 頑張りたいです。

今回の講師の先生との出会いは、私のトリミングサロンに対する考え方を 大きく転換させました。
感謝してもしたりない事です。
ありがとうございました



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会でした
    コメント(0)