2015年07月20日

あまーい!

去年?送って戴いてあまりのうまさに
注文しておいたモモ 到着(*´∀`)
甘い
甘すぎる、、、しかもみずみずしい

最近のどんよりした気持ちが
晴れていくような、、、
美味しいものは 幸せな気持ちになりますね、、、
友達も 何があった?と電話くれましたが
一日一日 気持ちは変化しますしね、、、

人生には後悔はつきものですが
今出来ることを
しっかりしていたいと思います。

夫の友人からも毎年メロンが届きます
美味しいもの食べて 元気だそーっと。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:31│Comments(2)
この記事へのコメント
m(__)mは。あんたが居るさかい行くんや。って言われる事(^^)そしてある時゙元気で生きて居てくれたらそれでいい゙って言われたこの何ともな言葉が何時も私の心の真ん中に有って何時も私を私らしく育ててくれて居る様な気がしてます..プリモさんのブログも心の糧になってますからありがとです(>_<)
Posted by シバタ at 2015年07月20日 21:22
いつもコメントありがとうございます
心の糧なんて書かれると もっとまじめに書かなきゃ~~と
思うんですが オバカな記事中心で、、、
それでも 見てくださっているかな。。。と思うと
サボろうとする気持ちに
少し、歯止めがかかります
励みになっています
ありがとうございます(^^♪
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年07月24日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまーい!
    コメント(2)