› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › おめめが ちゅこち みえまちゅ?!

2015年07月12日

おめめが ちゅこち みえまちゅ?!



おかあたん、おかあたん
おかちいでちゅ、おかちいでちゅ(´・ω・`)
おかあたん??のお顔がちょっとみえまちゅよ~~( `ー´)ノ
おっぱいもみえまちゅ、みえまちゅ~~~

ということで ちびちゃんのお目目が少し開きました( *´艸`)
朝一は開いていなくて お昼に見たら 濃いピンクちゃんが 小さな隙間から世間を観察中!!

後の二人は開いていなくて 午後3時に ミルキーピンクちゃんも あれれ!!見てる見てる
片方 ちょっぴり開きました。

こんなコンディションでしたが 生まれる前から見学ご予約をいただいていた2組のご家族が
来てくださって 目も開いてないちびちゃんを
かわいい~~~と言ってくださって ご予約いただいております。
本日 2頭決まってしまいました。
本当にありがとうございます。
大切に育てますね(^_-)-☆

さて今日はてんてこ舞いの一日。
ちょっと大事大事のぼくちゃんのお誕生日だったこともあり
たくさんのお洋服やら見に来てくれましたよ。
私からも かわいい迷彩のキャミ プレゼントいたしましたよ!!!

トリミングも大忙し 子犬ちゃんも大忙し 汗だくです.

福井から毎月トリミングに来ていただいている メイたんのお母さんから
サザエ頂きました
いつも温かい心遣い 本当にありがとうございます。
汗だくになりながら 準備して サザエご飯作りました
まだまだ 仕事は終わりません
8時に私は お仕事が待っています。頑張るぞ~~~~(*'▽') 気力で乗り切るぞ~~~

只今 10時半 ようやく帰宅、、、、、(*´Д`)
仲良しトリマ―さんからのご紹介でいらした子犬見学のお客様。
ミルキーピンクちゃんご予約いただきました。ありがとうございます

これにて のんのんのベビー全員素敵なご家族が決定いたしましたよ~~。
感謝感謝です。
とても良いご家族ばかり。素敵なご縁に感謝です。

最近 立て続けに トリマーさんからのご紹介をいただいております。
犬のプロである オーナートリマ―さん達からのご紹介は本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

他にもご見学のご予約をいただいておりましたが 目も開いていなくて
戸惑われたと思います 
見学のご希望いただいておりましたのにすみませんでした、、、
また 妊娠しておりましたらですが 8月下旬 9月初旬に予定の交配も済んでおります。
今後とも よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:16│Comments(0)子犬 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめめが ちゅこち みえまちゅ?!
    コメント(0)