› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › これですわ!

2012年06月11日

これですわ!

便利だ 便利だと 書いたわりに
ボケボケの 娘の写真しかないがいねー!なんもわからんわ〜〜と 言われて
写真 撮りました。

パワーもあるし 本当に綺麗になってビックリですわ

薬品も使わないで 薄ーい 塩素系消毒液の混じった 水で 洗うだけ〓
ビックリするくらい綺麗になったと 夫に自慢したら 自宅の風呂をそれで洗うようにと命じられた……( TДT)
完全な やぶへびだった゜゜(´O`)°゜



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:23│Comments(2)
この記事へのコメント
パパがママのblogで見てうちにもやってきたわ(^m^)
Posted by chababa at 2012年07月14日 17:22
これ いいよね~~~。

外の 塀も外壁も真っ白になるよ!!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2012年07月19日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これですわ!
    コメント(2)