› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 何事もなく(  ̄▽ ̄)

2012年05月31日

何事もなく(  ̄▽ ̄)

先週の血尿騒ぎも ガセネタとわかり ホッと胸を撫で下ろしております( ̄^ ̄)
もう少ししたら 広いランが完成して 花子も ぐりこも おもいっきり走れるからねー!

毎日 のんびり進行しておりますが それをつぶさに観察してきた 二人です。

もう一息だからねー(*´∇`*)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:37│Comments(2)
この記事へのコメント
花子ちゃん 可愛い♪
広いランが出来るのが楽しみねっ(^o^)
Posted by おらちぇすまま at 2012年06月01日 17:06
ママさん こないだはありがとうございました~~。

ラン 完成したんですよ~~\(◎o◎)/!
小型犬専用なんですが
花子の親戚筋は ウエルカムで~~す。

みんなを招待したいんですが
なんせ チャチな造りゆえ、、、
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2012年06月03日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何事もなく(  ̄▽ ̄)
    コメント(2)