› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 大変な仕事が増えてます

2020年04月22日

大変な仕事が増えてます



果物を物色するはるお。
ちゃんと高い物を見分けてます 笑笑

コロナのご時世、うちの父は高齢なのに営業に出歩いて、ランチを外食する日々でしたが、仕事先も休業の所が増えてますし、出歩かないように話しました。
しかし、外出しないとなると ボケるかもしれないし、、、おまけに毎食自宅で食べるとなると母のストレスが激増。

仕方ないので 毎日 昼ご飯食べに出て来るよう話しました。
ご存知の方も多いですが 料理が苦手な私にとって 三度のご飯の用意は拷問みたいなものです。
疲れた、、と言っては外食もチョイチョイ挟んでいた私です。
しかし、高齢の父の為にも頑張らねば。

もう随分外食もしていません。
いつまで続くかわからないコロナ、、、




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変な仕事が増えてます
    コメント(0)