› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬のお皿。

2017年11月11日

子犬のお皿。



離乳の始まった子達の為のステンレスのお皿、しっかり重なるし場所もとらないし、耐久性もあるし。
プラスチックは段々と劣化するし、陶器は割れるし。
これ、とても気に入ってましたが
2ヶ月終わる頃には少し小さいので
一回り大きいのを買ってこようとしてましたが、腕付きのしかなかった。でも、可愛いし、それなりにコンパクトに重なるので買いました。
いつも同じお皿を使うと計量の手間が省けます。
ご飯を待ちわびる子犬たちに早くあげたいですもの。
さてさて、手前の浅めのお皿は
ことりくん用です。
ことりは鼻が短くて おまけに体もとても小さいので 浅めのが食べやすいのです。
可愛くて、買いました。

お店の改装 第1段階終了。
本日から 移動や片付け頑張ります。
来月の第2段階もまた大がかりなものなので、それまでに今のをちゃんとしとかないと!

ぼんやりはしていられない!
がんばるぞー。

朝の少し ゆっくりした気持ちの時間でしたー。終わり。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子犬のお皿。
    コメント(0)