› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トイプードルの生活情報 › どうしてるかなぁ、、、

2014年07月18日

どうしてるかなぁ、、、

PRAという遺伝疾患は最近 良く認知されてきたようですが
私も うちの愛犬達に全頭検査をして すべてクリアの子だけを繁殖しています

私とて そうしたのは ついたったの4,5年前の事なんです。
トリミングサロンを 始めてからは 我が家で生まれた子はたいてい来てくれたり
または 何かと連絡を取り合えたり、、というのがあり 今どうしているのかの 把握は概ね出来ていますが
数年前は 私の手元から 人を介して 誰かのもとに行くというパターンもありました。

その子たちはどうしているんだろうか?
元気でいるかなぁ。
と 最近しきりに気になるようになりました。
6~7歳のシニアの子もチラホラ 出てきているのです。

携帯を整理していたら 子犬を渡したことのある方の電話番号が 何軒か残っていたので
かけてみることにしました。
連絡がついて 元気ですよ~~って方もいれば
繋がらない人もいました。

もし このブログを見ていて あ、そういえば、、、って方がいたら
御連絡くだされば嬉しいです。
みんな元気でいれば いいなぁ。




同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事画像
毛玉
ペリエ嬢   避難
色々考えてるぞ
犬の性格と躾
犬はサークルで飼うもの!?
老犬のお世話
同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事
 毛玉 (2021-04-12 12:51)
 子犬の低血糖 (2020-03-19 19:22)
 ペリエ嬢 避難 (2018-07-21 15:50)
 色々考えてるぞ (2018-03-26 09:03)
 セカンドオピニオンの勧め (2017-09-30 00:43)
 薬の副作用 (2016-12-19 21:06)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:07│Comments(2)トイプードルの生活情報
この記事へのコメント
ここもななも元気です✨✨
育児と仕事で慌ただしく野々市までなかなか行けず…申し訳ないとおもいながらも。。本当に娘もわんわんが大好きでいつも一緒な布団でお昼寝しています そんな姿をみて、巡り会えたことを感謝する毎日です。
Posted by coconana at 2014年07月19日 23:34
ご無沙汰してます~~~
元気なんですね~~
どうしてるかなぁって 近頃良く思い出すの

ただ ここたんもななたんも 遺伝病の心配全くなしだから
安心だけど
以前 よそから来た子達が 気がかりで、、、、
また 会わせてね!!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2014年08月03日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしてるかなぁ、、、
    コメント(2)