2018年08月30日

こんな事に、、、



トイプードルの毛質はウエーブがかかったものです。
うちの下の子 まいまいは こんなクルクル天パーになってしまいましたΣ('◉⌓◉’)
あまりにも強いクセの為 セットがままならず本人 相当困ってます。
小学生の時は全くのストレートで、ショートボブのお洒落な髪型にしていたのです。

父親も小学生の時はストレートでオカッパにしてたらしいです、、、オカッパなんて、もう死語かな 笑
中学入ってクルクルになったみたいです。

これからきっとストパーとかかけるってうるさく言いだすかと思うとゾッとします。
高いですよね、ストパー。

でもホルモンの影響だとは思いますが 突然こんな事になるなんて。
可哀想に、毎朝 クルクルな頭と格闘しています。  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:42Comments(0)

2018年08月25日

旅立ちの日



ご縁があり、最後の男の子 私が小さい頃短い間でしたが過ごした街に行きました。

可愛い大人しい子で 娘がすっかり気に入って ママこの子うちの子にしようよー
とまた言い出したので
それもいいなあーなんて思い始めていたのですが ご縁ですね、、、、
とても良いご家庭に。
ありがたいです、どうか幸せになって欲しいです!  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:13Comments(0)

2018年08月18日

小さいけど 歳上です



おばあちゃん犬 今年16歳
うちの次女13歳。

まいまいが産まれる前からいたんだよ
お姉ちゃんの大事な友達だったルビー。

目が見えなくても まだ、バン!と言うと
死んだふりする芸が出来ます。
かなりかなり大きな声で耳元で言わないとわかりませんが
出来ます。
こんな些細な発見に一家全員で大喜びしました。


  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:14Comments(0)

2018年08月14日

子犬の画像を撮ろうとしましたが、、、、


すばしっこくて 上手く撮れませんでした(>_<)
再度挑戦してみよう、、、  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:12Comments(0)子犬 

2018年08月02日

暑すぎる!



暑いです。
暑すぎます。
この猛暑の中、ご見学ありがとうございました。昨日載せてた黄色リボンの三男君
飼い主決まりました。
ありがとうございました( ^∀^)

このブルーの子のみ募集しています。
気になる方いらっしゃいましたら
ご見学お待ちしてまーす!
優しいお顔の男の子です(*´∀`*)  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:21Comments(0)

2018年08月01日

坊やちゃん 募集します





色んな事があり過ぎて 呆然とした日々でした。
そうしている間にもチビちゃん達はスクスク育っていました。
近々旅立つ子もいます。
飼い主様募集の子はあと二頭のみとなりました。
近隣の方には特典をおつけします。
お気軽にお問い合わせくださいね!
コロコロ フワフワのドアーフ兄弟です。
短いあんよでヨチヨチと歩く姿はとっても可愛いでえええーす。  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:51Comments(0)