2018年07月21日

ペリエ嬢 避難



ペリエ嬢の飼い主様からお電話。
とても優しいおじいちゃんとおばあちゃんです。

ペーたん、全然ご飯食べんげー

暑さで食欲落ちてるのかもしれませんよねー?ふやかしてみてください

ふやかしても食べんげん
缶詰でも食べさせてみようかね?

夏バテとかありませんか?この暑さですし、、、

あ、エアコン壊れとるし それかもしれん

絶句。

というようなノンビリとしたやりとりでしたが、なんとエアコンつくのが8月2日との事。
死んじゃうよー。人間だってこんな暑くてバテバテなのにー。

即連れてきて貰いました。
来てしばらくして、ウンチ。
これ、どうみてもドッグフード食べてる便ではありません。
なんか市販の缶詰食べさせてる便ですね。笑笑
缶詰は最終手段かと思うので やめるよう言ったのですが、、、、

というわけで ペリエ嬢来てます。少し不機嫌な表情を浮かべつつもくつろいどります。

皆さまくれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね。
ワンチャン達は毛皮のコート着ていますので!




同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事画像
毛玉
色々考えてるぞ
犬の性格と躾
犬はサークルで飼うもの!?
老犬のお世話
犬の避妊 去勢について
同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事
 毛玉 (2021-04-12 12:51)
 子犬の低血糖 (2020-03-19 19:22)
 色々考えてるぞ (2018-03-26 09:03)
 セカンドオピニオンの勧め (2017-09-30 00:43)
 薬の副作用 (2016-12-19 21:06)
 トイプードルのご飯 (2016-10-19 11:01)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:50│Comments(0)トイプードルの生活情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペリエ嬢 避難
    コメント(0)