2014年04月15日

腸は大切ですね、、、

臭いったらありゃしなかった ぐりこのオナラ。

夫の犬なので 普段夫と共に行動しているぐりこを
お産で私が面倒を見ているが
ハンパない臭さ。
どうしたらこんなに臭いのかという感じ。

今までは 臭い臭いでほったらかしだったが
添い寝中に顔の前で ”こっそり屁”を連続でされた日にゃ 目が黄色くなりましたよface07

そんなわけで 整腸剤を大量に飲ませる事にして2日目ですが
 オナラ激減。
臭くないオナラへと変化。
フードも 授乳中につき エネルギーの高いものへとシフト。
今までは量が増えるとてきめん緩んだ便も 固いままだぞ~~~

スピ~~~ブヒブ~~~と
天下泰平なイビキをかいて爆睡する親子。

トイプードル一筋で来た私ですが
夫と娘達のおかげで パグの魅力を知りました。
パグの子犬の可愛らしさと来たら 信じられないくらいです。
毎日 頬ずりして遊んでいます

みなちゃんがパグ大好きなんだけど わかる!!
たくさんパグの育児の事聞いていたから 助かりました。
可愛くて可愛くて 日増しに可愛らしさが増しています、、、、。



同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事画像
毛玉
ペリエ嬢   避難
色々考えてるぞ
犬の性格と躾
犬はサークルで飼うもの!?
老犬のお世話
同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事
 毛玉 (2021-04-12 12:51)
 子犬の低血糖 (2020-03-19 19:22)
 ペリエ嬢 避難 (2018-07-21 15:50)
 色々考えてるぞ (2018-03-26 09:03)
 セカンドオピニオンの勧め (2017-09-30 00:43)
 薬の副作用 (2016-12-19 21:06)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:09│Comments(2)トイプードルの生活情報
この記事へのコメント
でしょლ(ʘ▽ʘ)ლ可愛いでしょ〜♡

デプッリとしてテクテク歩き出したら
ママのハートに矢がドキューン( •ॢ◡-ॢ)-♡って
大量に突き刺さるよん(๑>◡<๑)

ホントに可愛いったらありゃしない♡

私のパグパグ病が発症する〜|( ̄3 ̄)|
パグの子育て楽しんでね〜♡
Posted by 376 at 2014年04月15日 11:50
可愛い、、、、いや
コロ姉ちゃんじゃないけど
辛いほど 可愛い!!笑

あんなにちいさいのに パグなんだよ~~
プードルって
大人と子供が違うでしょ 毛の拭きが違うから

でも パグって あかちゃんでもうパグなんだもん!!
辛い、、、可愛すぎて、、、、、、
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2014年04月15日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腸は大切ですね、、、
    コメント(2)