› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トイプードルの生活情報 › 続★トイプードルの涙やけ

2013年10月13日

続★トイプードルの涙やけ

トイプードルの涙やけサプリメント情報第二弾です

我が家で涙やけサプリの 実験台となった
レグレグとアリア、そして KIKI嬢。

レグちと アリアは卒業。
すっかりよくなりました。
飼い主満足です。

KIKI先生は あと一歩。
もう大分いいんです。
涙が絶えず流れていたのが 減り、
さらに びしょびしょの感じだったのが 涙に多少の粘りがあるのか
濡れてない感じになりました。
涙の成分にも変化があった感じを受けています。
純白の美しいプードルにとって 赤茶けた顔周りは 残念のひとことです。
一番ひどい時は いつも濡れてるせいで皮膚も赤く炎症気味でしたし
独特のにおいがしていましたね、、、、。

キキちゃま がんばりましたね~~。
美人復活です。
キキちゃまは サラブレッド、、、、といいますか
令嬢といいますか、庶民的にいえば ”いいとこの子”といいましょうか。
お父さんも お母さんも チャンピオンなんですわ。
せっかくよい子をいただいたのに 涙やけでは 本当に申し訳なくてがんばりました。

では KIKI嬢にインタビューしてみましたので、どうぞ。

みなちゃま こんにちわ。
あたちは KIKIでちゅ。
おくちゅり飲まされてまちたが 意外にイケルので大丈夫でちた。
メンメもすっきり、満足でちゅなり。
KIKIは もともと美人でちゅからちて、心配いりまちぇん!!

相変わらず 上から目線で 高ビ~~なKIKIちゃまでした~~~。

トリミングのお客様にも 喜んでいただいてリピートたくさんいただいてます。
「効果すごくて たまげました」との うれしいご報告も。
赤茶けてたKIKIの写真を撮っておけば良かった、、、
5月に撮ったのが一番汚い写真家も、、、、
5月26日の記事へ


当店でお取り扱いしています フード サプリ、おもちゃ、等は
すべて 我が家のトイプードル達で きちんと試験して
納得したもののみ ご紹介させていただいております。
こういう性格ですので 効果がよくわからない物などは 人様にオススメできません。
使用感想なども交えて ご説明しますので
気になる方は お気軽にお問い合わせくださいませ。



同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事画像
ペリエ嬢   避難
色々考えてるぞ
犬の性格と躾
犬はサークルで飼うもの!?
老犬のお世話
犬の避妊 去勢について
同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事
 ペリエ嬢 避難 (2018-07-21 15:50)
 色々考えてるぞ (2018-03-26 09:03)
 セカンドオピニオンの勧め (2017-09-30 00:43)
 薬の副作用 (2016-12-19 21:06)
 トイプードルのご飯 (2016-10-19 11:01)
 デブのプードル (2016-09-25 21:01)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:53│Comments(2)トイプードルの生活情報
この記事へのコメント
本当にこのお薬たまげました。今では、すっかり色白美人のルンルンです。ありがとうございます。
ブログの愛読者でよかったです。
でも、つらいことも・・・
かわいい赤ちゃんがブログに登場すると、飼いたい病に数日かかり、つらいです。
これからも、素敵な商品情報楽しみにしています。
グリコさんの登場ブログもすきです。ひそかにファンです。
Posted by ルンルン母 at 2013年10月15日 08:36
まぁ!
ママ お久しぶりの登場です。
でしょ!
効くでしょ!!

うちもあと一息よ 純白のKIKIちゃま~

あ、そして 子犬病、、、、
発病し 悪化した場合は 購入というオペ以外
治る道は ございません、、、(きっぱり)

御来店 お待ちしております  笑
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2013年10月16日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続★トイプードルの涙やけ
    コメント(2)