2013年08月28日

涙やけのサプリ

我が家には 涙やけするプードルがいませんでしたので (いても軽症)涙についての悩みはありませんでした。
レッドの子の場合 かなり重症でない限り 目立たないんですよね~~

~~~~涙の弊害とは~~~~
涙やけによって 美観を損なう

涙のジクジクする場所にはバクテリア?か菌が発生するのか 独特の匂いがする
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
などなどが 代表的な お悩みでしょうか?

昨年綺麗なホワイトの美人さんを迎えましたが 涙やけのない 綺麗なこでしたが
あるフードをきっかけに 涙が出始めました。
それからしばらくは かなりひどい状態となりました。
目 に毛が入ることも良くないので まずはトップノットにして大切にしていた頭の毛を短くしました(T0T)/

そして 以前から気になっていたサプリを知人が扱っていたので分けてもらい試してみましたら
効きますわ
こりゃいい!!と思いました。
まずは我が家での実験結果を発表致します

①まずはかなり重症のキキ。常に目の下がびしょびしょ、匂う 赤茶けた涙やけがでした
 使用開始約一週間で 涙が減り始め 常に濡れていた目の下が 乾燥しました。
今は ほぼ無くなってきた状態で かなり劇的に効果が見られた。

②はしゃいだり 興奮すると涙が出るタイプのアリア。
この子はもっと劇的でした。使い始めすぐ 涙激減、、、、、もともと大したことなかったのか??とも思って見た。

③5か月の子犬、 レグルス。いつも濡れている。匂いもする。
この子は 劇的な変化なし。只今経過観察中、、、、子犬ゆえ 涙管の成長もあるだろう、、、

という感じですが 効果は
劇的に効果あり 
という場合や
時間がかかる場合や
効果のない子もいるかもしれませんが

効く子には しっかり効きますので かなりオススメです。。
うちで 取り扱っていますので よろしければ お試しください。







同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事画像
毛玉
ペリエ嬢   避難
色々考えてるぞ
犬の性格と躾
犬はサークルで飼うもの!?
老犬のお世話
同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事
 毛玉 (2021-04-12 12:51)
 子犬の低血糖 (2020-03-19 19:22)
 ペリエ嬢 避難 (2018-07-21 15:50)
 色々考えてるぞ (2018-03-26 09:03)
 セカンドオピニオンの勧め (2017-09-30 00:43)
 薬の副作用 (2016-12-19 21:06)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:29│Comments(0)トイプードルの生活情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙やけのサプリ
    コメント(0)