› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トイプードルの生活情報 › 段ボールが好き(*´∇`*)

2012年06月22日

段ボールが好き(*´∇`*)



icon42第5回 お部屋の使い方選手権以降 めきめき頭角を現してきたペリエicon14

実に美しくお部屋を使うんですわ。

それは子育てがきっかけでした。
子育ての時 うちではカッコ悪いしオシャレじゃないんですが ダンボールを使います。
陣痛の時 イライラして噛んだりできますし
子供の成長に合わせて 大きさを変えたり 少し汚れたらすぐ捨てられますし結局便利なんですわ。

そのダンボール暮らしから ペリエは変わりました。

いつも落ち着きない雰囲気でしたが 箱の中にいると落ち着くのかゆったりしてますし
トイレも アタフタしている時に踏んだり失敗していましたが 全くしなくなりました。

その為に 産後もダンボールをあてがっています。
イマイチ雰囲気は悪いですが ペリエは嬉しそうです。

犬は意外と狭い所や 暗いところが好きです。
私は 少し高さのあるカゴにオフトンを入れて ベッドにしています。
しかし ペリエは 完全に覆われていないと 満足しないので いまだダンボールです。

ペリエはロクに子育てもせず やったのはシブシブお乳を与えた事と
成長した子犬と 気が向いたら遊んだくらいの 怠け者かあさんでした。

そのペリエが子育てがきっかけで成長したのは お部屋の使い方の向上のみでしたface07

写真は ペリエ以外の子が愛用しているカゴですが どこに売ってるんだろう。。。探してるけど 見つからない。
どなたかご存知でしたら教えて下さい。
あと3つか4つ欲しいです。



同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事画像
毛玉
ペリエ嬢   避難
色々考えてるぞ
犬の性格と躾
犬はサークルで飼うもの!?
老犬のお世話
同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事
 毛玉 (2021-04-12 12:51)
 子犬の低血糖 (2020-03-19 19:22)
 ペリエ嬢 避難 (2018-07-21 15:50)
 色々考えてるぞ (2018-03-26 09:03)
 セカンドオピニオンの勧め (2017-09-30 00:43)
 薬の副作用 (2016-12-19 21:06)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:00│Comments(0)トイプードルの生活情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段ボールが好き(*´∇`*)
    コメント(0)