2012年05月20日

造成中d=(^o^)=b



只今 造成中~~~。
何をか~~~。
おしゃれトリミングリボンを可愛がっていただいている可愛いお客様ワンちゃんの為の
ドッグランでぇ~~~す。

リボンの常連VIPな皆様はお安くご利用いただけます。
(一度だけトリミングにいらした方はその限りではありません。あくまで連続ご利用の方対象です)
なんせ 近郊にランがなくて不便ですものね。

きっかけは リボンのお客様である、ママサンの一言。
「ねぇ、ねぇ、隣にさ~~ドッグラン作んなさいよ~~~84

それが現実化するとは87!!!

私個人 ドッグランはほとんど利用しません。
といいますのも
便の管理とか どうなんだろうと思うからです。
遊びに行ったはいいが 回虫がうつったって言ったらシャレになりませんものね~~。

ですから リボンのランは ちょっとうるさくて面倒ですicon75
事前に直近1か月以内の寄生虫便検査とノミダニ検査を済ませて 証明書を貰ってきて欲しいです。

ランでは 男女とも マナーベルト パンツ着用でお願いいたします。
貸し出しも致します。

事前に
 お客様方にアンケートを取りました。
便検査への協力は ”する”が圧倒的に多く
”面倒だけどしても良い”が次でした。
”したくない”は ほとんどいらっしゃいませんでした。
もっと皆さん 面倒かと思いましたが寄生虫を移されたくないという思いや
大変 意識の高い お客様が多いんだ~~と とってもうれしく思いました。

日ごろ リボンに来ていただいているワンチャンは 
どんな子で、、、、というのが把握出来ていますので安心です。
大事にされている子達ばっかりです。

今のところは ビジターの方もご利用いただけることにはなっています。
日ごろ おうちにこもってクサクサしているワンチャン達の ストレス発散の場になれば、、と思います。
全力疾走して元気いっぱい~~~。
来月初旬 オープンです!!



同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事画像
ペリエ嬢   避難
色々考えてるぞ
犬の性格と躾
犬はサークルで飼うもの!?
老犬のお世話
犬の避妊 去勢について
同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事
 ペリエ嬢 避難 (2018-07-21 15:50)
 色々考えてるぞ (2018-03-26 09:03)
 セカンドオピニオンの勧め (2017-09-30 00:43)
 薬の副作用 (2016-12-19 21:06)
 トイプードルのご飯 (2016-10-19 11:01)
 デブのプードル (2016-09-25 21:01)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:51│Comments(0)トイプードルの生活情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
造成中d=(^o^)=b
    コメント(0)