2011年12月31日

良い一年でしたーo(^^)o


眠いや、、、ムニャ、、、。
犬は いいなぁ、、、大掃除がなくて、、、。

さてこないだのクリスマスに嬉しい事がありました。
私は、お客様が 子犬の見学にいらっしゃっったらいつも ここへ来る前 ペットショップで子犬触りましたか?
とお尋ねします。
決して 嫌味ではなく(本当です、汗) やはり感染症が怖くて聞いてしまうんです。
きちんとされているショップさんが 大多数だとは思いますが
我が家の子達は とてもクリーンに成長しているからです。

その日も ペットショップの帰りに うちに見学にいらっしゃいました。
安いワンチャンが オ-プンセールで 多数並んでいたそうです、、、、、
それで 我が家の子犬を 選んでいただけた、、、、、、
私 本当に嬉しかったのです。
 
真面目に 検査もキッチリして 綺麗に育て上げて来たことが良かったんじゃないかな??
って 多分 自己満足かも知れませんが 思えたのです。

以前 うちに
子犬がいる時に お付き合いのあるブリーダーさんの そのまた友達から 子犬を預かっていた時のこと。
うちの子たちが、まだお母さんのおっぱいにすがり付いているというのに、、、と 
その子が何となく可哀想に思えてしまって うちの子犬達と遊ばせてしまったのでした。
検便がクリアだったためです。
ところが なんと後日 その子犬からうちの子に耳ダニが移ってしまってました、、、、、
うっかりしてました、、、耳ダニのこと。
後悔しました、、、、同情心を持って油断したこと。
うちの子犬の 新しいオーナー様からも うちで発生させていると思ってらっしゃるようなご連絡迄来て
心底 落ち込んじゃいました。
たった数時間 一緒に遊んだだけだったのに、、、、、95

それからは ますます 神経質に(笑)

で、先程の お客様に
「きちんとしたところから 子犬を迎えたいと思ってました」
っていう 嬉しいお言葉をいただいて それは 私にとっての最高のクリスマスプレゼントでした、、、、
ありがとうございます、、、。

これからもがんばって 真面目に 安心して迎えていただけるような 子犬を送り出したいと思います。

交配ご希望の方にも ブルセラの検査をお願いしたり 「なんだ面倒くさい犬舎だなぁ」
って思われているかもしれませんが
私は とにかく感染症や 伝染病に対して 徹底して対処していたいのです、、、どうかご理解下さいませicon90

さてさて 今年は よい一年だったように思います。
以前から温めていた夢がひとつ叶いましたし  新しいお店も出しました。
皆様の 温かい応援のおかげと 感謝しています。

師匠には本当に色々 ご指導頂き感謝しています、ありがとうございました。
来年も精進いたします、、、、いや 本当に、、、汗

それから 良いブリーディング仲間にも恵まれ 感謝しています。
相談に乗って貰って いつもいつも ありがとうね~~~!!

また 来年もがんばるぞ~~~。
まずい ブログしてる場合じゃないや、、、夫が帰るまでに適当に片付けねば、、、、(@@;

皆様~~~良いお年を~~~~~87 アタフタicon58




同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事画像
ペリエ嬢   避難
色々考えてるぞ
犬の性格と躾
犬はサークルで飼うもの!?
老犬のお世話
犬の避妊 去勢について
同じカテゴリー(トイプードルの生活情報)の記事
 ペリエ嬢 避難 (2018-07-21 15:50)
 色々考えてるぞ (2018-03-26 09:03)
 セカンドオピニオンの勧め (2017-09-30 00:43)
 薬の副作用 (2016-12-19 21:06)
 トイプードルのご飯 (2016-10-19 11:01)
 デブのプードル (2016-09-25 21:01)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:35│Comments(0)トイプードルの生活情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い一年でしたーo(^^)o
    コメント(0)