› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › グルメ › 欲望に勝てず・・・(;´Д`)

2014年02月28日

欲望に勝てず・・・(;´Д`)

友達夫婦が遊びに来てくれた。
今度来たら 市場に行こうよと約束してたので
イソイソと 出掛け 海の幸を物色。
うなぎや牡蠣や 白子 バイガイなど 買って我が家で食べました。

ワイワイ言いながら食べたから 美味しさも倍増。
タラフク食べてしまい 自己嫌悪。
こんなに食べたから 夜 何もいらないといいつつ まだ まだ話し足りないから 引き留める為に
行きつけの韓国料理店に くりだした(o^3^o)

つまむ程度にと 言ってたのに 結局かなり 食べてしまったー・・・(;´Д`)

いいや 明日からダイエットすれば ヾ(・◇・)ノと 言ってたら
今日昼父から電話
「ステーキおごってやる。」

行きました 行きましたとも。
明日から頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
モンブランを作りたかった
素敵な奥様
食へのこだわりが
夏小紅
マンゴーとマンボウ
今日は良い日だぁ~~~
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 モンブランを作りたかった (2016-09-30 18:19)
 素敵な奥様 (2015-10-14 20:54)
 食へのこだわりが (2015-09-14 13:34)
 夏小紅 (2015-08-31 22:10)
 マンゴーとマンボウ (2015-08-27 21:23)
 今日は良い日だぁ~~~ (2015-01-17 22:22)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:20│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
(。-艸-。)ご馳走前にして拒めるものかwww鰻美味しくて大量に頬張り
世界一好きなバイ貝の煮付けをパクり…幸せいっぱいでした( •ॢ◡-ॢ)-♡
Posted by 376 at 2014年03月01日 09:05
美味しかったよね~~~

そこまでバイガイ好きなんだ~~~~。
また作ってあげるよぅ~~~
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2014年03月04日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲望に勝てず・・・(;´Д`)
    コメント(2)