2015年08月31日

夏小紅

小さいほうが 今年初出荷だったらしい 新しい品種のマンゴー 夏小紅。
マイマイがおこづかいで買ってました
二個で 1600円(。>д<)
えらい 気前よく買っていた。
自分のおこづかいで買ったからと 誰にもあげないと 意地汚い事をいっていたくせに
ねーねーちょーだい!と頼んだら
結局 わけてくれました。
なんだかんだいって お人好しの次女です。

小さいほうが よく見るマンゴーの大きさ、
大きいほうが巨大マンゴー。
これも 異常に甘かった。
たくさん買ってきてお友達にも、、、と考えてはみたものの
一応シーズンオフだから 当たりはずれもあるだろうと思い断念。
色々試食して気に入ったお菓子を買ってきました、、、。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
モンブランを作りたかった
素敵な奥様
食へのこだわりが
マンゴーとマンボウ
今日は良い日だぁ~~~
セコイことをしてしまった
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 モンブランを作りたかった (2016-09-30 18:19)
 素敵な奥様 (2015-10-14 20:54)
 食へのこだわりが (2015-09-14 13:34)
 マンゴーとマンボウ (2015-08-27 21:23)
 今日は良い日だぁ~~~ (2015-01-17 22:22)
 セコイことをしてしまった (2015-01-17 00:00)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:10│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏小紅
    コメント(0)