› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › グルメ › モンブランを作りたかった

2016年09月30日

モンブランを作りたかった




昨年とても素敵な 奥様から とても美味しい手作りモンブランをいただき いたく感激したアタクシ。
ひそかに 私にもできるのではないか?という野望を抱いていた。
先日 なにげなくネットをみていたらひどく簡単なモンブランの作り方がでていた。

やればできる子と小学生から言われていた私。
俄然ヤル気がでた。

材料を集めてはみたが
例によって分量を見るのを忘れた。
今更 仕方ないので適当に対処することにした。

結果はこれ。
どうにか 近い雰囲気ではある

あんまり味がしないや、、、、、。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日 忙しい合間をぬって 手作りのおかずを届けてくれた友人に
おすそわけしに行こうと思ってたけど
これ ビミョーだよね
可愛いモンブランになるはずが
ヘビがトグロ巻いてるみたい(´・ω・`)
もしくは のびきったラーメンがばさっと乗っかってるみたい、、、、、

どしよ
あげるのやめようか( ; ; )
ヤッパシ お菓子作り 向いてないんだ、、、、、


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
素敵な奥様
食へのこだわりが
夏小紅
マンゴーとマンボウ
今日は良い日だぁ~~~
セコイことをしてしまった
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 素敵な奥様 (2015-10-14 20:54)
 食へのこだわりが (2015-09-14 13:34)
 夏小紅 (2015-08-31 22:10)
 マンゴーとマンボウ (2015-08-27 21:23)
 今日は良い日だぁ~~~ (2015-01-17 22:22)
 セコイことをしてしまった (2015-01-17 00:00)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:19│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンブランを作りたかった
    コメント(0)