› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › グルメ › ウナギやウナギ、なぜそんなに虚弱なのか~~~

2014年02月18日

ウナギやウナギ、なぜそんなに虚弱なのか~~~

ウナギや、ウナギ、なぜ君は生命力に乏しいのか。。。。。
というより
もたもたとフィリピン近海まで行って産卵するから チビ達が日本まで戻って来れないのだよ~~
とウナギの習性を憎んでみた。

というのも 今日 久々に近江町市場に出かけたのですよ。
先日母が激ウマなおはぎをくれて あまりの旨さに、問いただすと 近江町で買ったという。
瞬間、どの店かすぐ分かった。
近江町など 私の庭みたいなもんでしたよ、そういえば。
OL時代 顔に似合わず 証券会社に勤めていた私が毎日ウロウロしていた界隈なんですわ。

そそくさと夫を伴い、出掛け
お昼は市場内でお刺身定食を食べた。

ボタモをゲットすると お次は ウナギ。
私も夫もウナギが大好物なんですよ。
いつものウナギ屋に行って ビックリ仰天ですわ。

一匹、3300円也

呆然としましたよ、久々に来て見たら ウナギ 更に高騰。

憎々しく思いつつも欲望に勝てず購入、、、、、、(T0T)

あとどうしても食べたかった 酢ガキの為の カキ購入。
ドデかいカキが 大量に入り、1200円、こりゃ安いわ。

で、帰宅して準備。
ウナギやウナギ、なぜそんなに虚弱なのか~~~
プリプリのカキ、味つけも珍しく成功。激ウマでした。

ウナギやウナギ、なぜそんなに虚弱なのか~~~
憎んでも憎み切れない 虚弱な ウナギ。
こんだけで2000円以上するではないか、、、、、、、滝涙。
しかし 恐ろしくウマかった、、、、信じられないくらいウマかったですわ。
デザートに手づくりのミカン寒天作ったが 具が多すぎて 失敗。
美しく切ろうとしたが 崩れたので嫌になっちゃった。

ウナギやウナギ、なぜそんなに虚弱なのか~~~
これ、ボタモチ。
ものすごく美味しいの。ご飯食べたのに 更に食べちゃった、、、、、
ま、いいや。
明日から 気を付ければ、、、、<(`^´)

このボタモチ 3個入り200円!!!
安~~~~~







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
モンブランを作りたかった
素敵な奥様
食へのこだわりが
夏小紅
マンゴーとマンボウ
今日は良い日だぁ~~~
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 モンブランを作りたかった (2016-09-30 18:19)
 素敵な奥様 (2015-10-14 20:54)
 食へのこだわりが (2015-09-14 13:34)
 夏小紅 (2015-08-31 22:10)
 マンゴーとマンボウ (2015-08-27 21:23)
 今日は良い日だぁ~~~ (2015-01-17 22:22)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:09│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウナギやウナギ、なぜそんなに虚弱なのか~~~
    コメント(0)