2012年12月26日

グルメ日和

今日は 三重県のNさんに 子犬をお渡ししに滋賀県へ。
ほぼ真ん中で待ち合わせた感じですが 滋賀は思いっきり私の行動範囲だし
本当は 他にも大きな大きな目的があったんです。

というのも 花子のお母さんMOMOの具合が悪く どうしても年内に会わせたいと
夫が秋ごろから 強く希望していたのです。
ようやく 冬休みに入り 娘達も同行して、、、と思っていたので  久々にMOMOパパのブログをみたら
、、、、、、、、。

人生とは このような後悔の連続だと またしても知らされる結果となりました。

花子を母親に会わせることは かないませんでしたが
娘が 私の滋賀の友人プティ夫妻の 娘と 意気投合して会いたがりましたので
夕食を一緒にすることにして 出発。

子犬は 優しいママのもとに旅立ち 私はお土産までいただいて。
グルメ日和
それが このまつかさ餅。
私の大好物のいがらまんじゅうにそっくり。
でも 真っ白。
黄色いのもよくありますが まっしろ。
アンは どこか赤福(これも三重ですね)に似た味わい。
美味しかった~~。一気に4つ食べました。
Nさん、美味しいもの ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたしますね~~。

さて夕飯は プティ親父さんのご案内で ナチュラルな農園バイキングに。
ハムとか絶品でしたが
なんといっても ビーフシチューに びっくり。
グルメ日和


私 ビーフシチュー大好物なのですよ。
それも 食べ放題\(◎o◎)/!

娘たちは 最初今一つ話してなかったけど 後半盛り上がり。
顔も似てるけど ほっぺたの おんなじ所に ほくろ。
「双子かい???!!!」
と言いながら 私達も笑ってました。

自宅に着いたら 夜中12時。
私の帰りをまってたワン達に おやつをあげて
子犬たちに ご飯をあげて、、、

今年もあと 残すところ 数日。
どうにか やるべきことを 済ませられそうです、、、、、



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
モンブランを作りたかった
素敵な奥様
食へのこだわりが
夏小紅
マンゴーとマンボウ
今日は良い日だぁ~~~
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 モンブランを作りたかった (2016-09-30 18:19)
 素敵な奥様 (2015-10-14 20:54)
 食へのこだわりが (2015-09-14 13:34)
 夏小紅 (2015-08-31 22:10)
 マンゴーとマンボウ (2015-08-27 21:23)
 今日は良い日だぁ~~~ (2015-01-17 22:22)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:16│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルメ日和
    コメント(0)