› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › グルメ › くやんでも くやみきれない\(◎o◎)/!

2012年10月16日

くやんでも くやみきれない\(◎o◎)/!

くそ、、、、、
久々に このての悔しさに襲われた、、、、、。

何かって、、、??
レモンケーキである。

先日 イオンをウロウロしていたら 
懐かしのレモンケーキがごろごろ並んでいた。
例によって黄色い包み紙にくるまれて 98円で売られていた。
おや!!と思って 3個購入。

帰って食べたら 旨過ぎ!!
レモンケーキも マズイのがあるのだ。

こりゃ当たりだわ!と思って 翌日もイソイソと今度は5個買った。

ここで誤算が生じた
なんと マイマイが「あたしも食べる~~~う」と言って 一個取って行った。
で モゴモゴ食べて
「これ マイマイ好きや」と言ってニッコリ笑った。
嫌な予感がした

予感は的中し 翌日帰宅した私は 無残に転がったレモンケーキの包み紙の残骸たちを見た。
見事に食い荒らしてあった、、、、。
隠しておくべきだった、、、、そう思ったが後の祭り。
でも その時私は また買えばいいや、、、、と考えていた。
今度は大人買いして 在庫全部買おう!!と思った。
気に入ったら 在庫一掃するのが 私の特徴だ。
スライスもち、抹茶ミルク、こんにゃく麺など 私が在庫一掃した例は 数々ある。

それから2,3日して イオンに馳せ参じた私だったが
後頭部を鈍器で殴られた様な衝撃を受けた、、、、83

レモンケーキが忽然と姿を消していたのだ。

ワナワナとして 諦めきれず、売り場を一周したが なかったface07

どうすりゃいいのだ。
こんなにも レモンケーキを食べたいというのに、、、、。

すみません、どなたか生地が固めのレモンケーキ100円程度で売ってる情報あったら教えて頂けませんか??

耐えきれず ネットで注文しようとしましたが 送料入れて4000円。
送料分も レモンケーキになった方が いいやと思い直し お取り寄せ中止。

近所にないかなぁ~~~



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
モンブランを作りたかった
素敵な奥様
食へのこだわりが
夏小紅
マンゴーとマンボウ
今日は良い日だぁ~~~
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 モンブランを作りたかった (2016-09-30 18:19)
 素敵な奥様 (2015-10-14 20:54)
 食へのこだわりが (2015-09-14 13:34)
 夏小紅 (2015-08-31 22:10)
 マンゴーとマンボウ (2015-08-27 21:23)
 今日は良い日だぁ~~~ (2015-01-17 22:22)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:04│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは  ママさん♡

おもしろいですね~ 思わず読みながら笑ってしまいました。

マイマイちゃん ナイスですね(*´∀`)

子供は後先考えずですもんね~ (笑)



レモンケーキ懐かしいです・・・

そんなに美味しかった記憶がないんですが、食べたくなりました。


名古屋のイオンにも売ってるかな~(^O^)

見に行ってこようっと!
Posted by renrui at 2012年10月17日 13:29
うまいんですよ。。。
懐かしの味、、、、、歳バレル、、、、汗。

とりあえず10個買いましたが
買ったとたん 戦意喪失。

なんだったんでしょ。
Posted by primo at 2012年10月17日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くやんでも くやみきれない\(◎o◎)/!
    コメント(2)