› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 旅行 › もう嫌です。

2016年04月01日

もう嫌です。

もう嫌です。

考えてみれば 好きでもないのにロスのディズニ―ランドは3回行ってます。
全部 付き合いでした (笑)
一度目は友達とOL時代に。二回目は上の娘が2歳の時父母らと5人で。そして今回。
みんな 夢の国とか言いますが 乗り物に乗れない者にとっては
怖いだけの所なのですよ。
上の娘は 2日間で 20回以上アトラクションに乗り 大喜び。

私は 見学のみにしようと思っていたのに 娘に全然怖くないからと騙され乗った
スペースマウンテンで あまりの恐怖と乗り物酔いで グッタリ。
すっかり 具合を悪くしてしまいました。

それが朝8時から夜10時まで延々 続くんですよ、、、、、(;゚Д゚)
心底 くたびれました。
もう アミューズメント目的の海外は行きません。
娘達にも自力で行くように 申し渡しました。

ただ アメリカは久々でしたが ヨーロッパへの渡航のほうが多かったからか
近く感じました
乗って 暫くしてグーグー爆睡してしまい ハ!!と気づいたら 間もなく到着ぐらいの感じ。
思いのほか そこは疲れませんでした

ただ 仕事がら 出かけるまでの準備やら 仕事をこなすのにかなり神経を使い疲れました
それでも こうでもしないと 子供達ともゆっくりしてやれないので、、、、
スタッフのみんなが本当に良くしてくれて。
それは本当に有難いです。安心して行ってこれます。

それでも しょっちゅう思い出して どうしてるかな??
私がいなくて心配していないかな??なんて考えていました。
帰宅すると 一番しょんぼりしてたのが なきべそ。
ママがいなくて食欲もなかったのか 痩せてました。
デリケートなやつです (笑)
半日 抱っこしてあげたら安心したのかご飯大量に食べました。ヤレヤレ。


同じカテゴリー(旅行)の記事
 ロサンゼルス★ディズニーユニバの旅② (2016-03-24 11:11)
 ロサンゼルス★ホテルのセレクト (2016-03-23 08:08)
 ロサンゼルス★ディズニー ユニバの旅 ① (2016-03-22 08:08)
 ロサンゼルス★ ディズニーとユニバの旅 (2016-03-21 16:05)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:51│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう嫌です。
    コメント(0)