› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 今年も一年ありがとうございました

2015年12月31日

今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました
三つ指ついてごあいさつでしゅ。

昨日はとても暖かい日でしたね
神様からの贈り物みたいでしたね~~。
うちのちびちゃんたちも お外でたくさん遊びましたよ。
とても 年末だなんて思えないくらいの穏やかな 一日でした。

色々な事があった一年でしたが
こうして無事に年末を迎えられましたことを 心から感謝したいと思います。

今年はまた 周りで支えてくれている人たちのありがたさが 
ますます心にしみた一年でした。
お客様、スタッフ、友人、家族、、、、
大切なものはなにか、、、と考えさせられる一年でした。

また 命、、、ということを 深く考えた一年でした
私はブリーダーですので 命にとても近いお仕事をしています。
命が本当にかけがえがなく 尊いものなのだと知っていますが
身内に不幸があると そのことが本当にしみじみと感じれられたのでした。
日々の忙しさに そういうことへの心配りがおろそかにならないように
悔いが残らないように 父母にも色々してあげたいと思います。

最後に お世話になった皆さまに心から感謝いたします
ありがとうございました。
一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして 皆様の新しい年が 素晴らしい一年となりますよう
心から お祈りいたします。

よい おとしを!!


同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:40│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も一年ありがとうございました
    コメント(0)