2018年01月01日

謹賀新年

新年 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします

年越しはおうちわんこたちと一緒に迎えることが出来ました
昨年末、薬剤による 劇症肝炎で危なかったアンジェラも 奇跡的に回復。
現在は食欲も衰えることもなく 元気溌剌です。
年相応の老いは感じますが 私にできる限りのケアをして
少しでも長生きさせたいと思っています。

普段あまり病院に縁のない愛犬たちですが
30日の日、ことりが はなちょうちんをだしていました。
口呼吸をして ちょっと苦しそうかな??
軽い鼻かぜをひいたようです。
年末ですし病院もお休みなので 早めに対処しようと思い 病院へ行きました。
そういや去年は30日 帝王切開をしてもらって病院にいました。
仕事納めの日に病院に行ってるみたい、笑。
お薬をもらって一安心。
12月から わんこたちの寝室をエアコンに変えたんです。
そしたら どうやら乾燥しすぎたみたい。
加湿器が必要かどうか検討中です。

さてさて 今年は 戌年。
嬉しいですね~~。
ワンちゃん達にとっても 幸せで楽しい一年でありますように!!





同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)
 お気に入りネタ★ 失敗編 (2016-09-18 19:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 00:44│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(0)