2015年07月19日

今を大切に

最近とても悲しいできごとがあり
気持ちがとても沈んでいます。

ファイトがでません。
ぼんやりしています。
ブログを書こうとしましたが 何も思い浮かびません。

こんなこともありますよね。
生きているから 色々ある、、、、。

生まれた時から定められた運命があり そのレールの上を歩いているのかな?
それとも それは変えることができるのかな??

これはよく考えます。
本当のところはどうなんだろうなぁ、、、、、



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:43│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今を大切に
    コメント(0)