2014年10月05日

京都に、、、、、

先週木曜日は 所用で京都に。
お友達のプティ夫妻に またしても お世話になりました~~

用事をまず済ませ 素敵なお店でランチ、、、、

雰囲気の良い素敵なお店でしたが しずしずといているわけもなく、、、、
ワイワイ騒いでいるうちに 3時になってしまい 汗汗
先程目星をつけたお店に戻って 再び物色。
私達が好きそうなものがヤマのようにあるお店なんですよ、
「どうしよう、どうしよう、全部欲しい、、、」
と言いながら 最終的には素敵なプードルの置物 (お揃いなんですよ!!! )をゲットしました。
カップ&ソーサーの素敵なのもあったので お友達が遊びに来てくれた時
一緒に美味しいコーヒーを飲みたいなぁ~~と思って購入。
夕方 再び今回の大事な用事を済ませ 夕食を一緒に食べて帰宅しました。

今年は変革の年だったようで
お店の改装もしたり (のんびりしすぎて いまだに完了してなくて、、、、、、、滝汗)
書くのも無駄なような馬鹿馬鹿しい出来事もあったりでした。
でもこうして考えると すべては私にとって確実に必要な巡りあわせだったと思えるので
それらの出来事 すべてに感謝して
私の周りにいてくれる友人たちや スタッフ達 家族を
大事にしていかなきゃなぁと思いました。
忙しいだろうに 私に一日割いてくれた
大切な友達、
遠く離れて生まれ育ち 巡りあった ご縁 というものを 大切にしなければならないなぁと
つくづく思いながら 過ごしました。 



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:08│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都に、、、、、
    コメント(0)