› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 母の恒例の、、、、

2014年09月08日

母の恒例の、、、、

私がブリーダ―という仕事をしているため 県外のブリーダーさんたちとも交流があるし
最近は 子犬をお届けしたりという機会が割と多いのですが
母は そうした時 必ずついてきたいというのです。
働いてもいないし 楽しみもないし、、というのが理由で
気分転換に 楽しみにしているのです。
で、 そういう機会があると 私は母に必ず声をかけるのです。

今回は愛媛の方に子犬をお届けしに 大阪に向かいました。
もう本当にいい方で あんな遠方から抱っこしていてあげたいから、、という理由で
高速バスを選択してくださった方です。
ご主人様が許してくだされば ドッグショーにも出してみたい、、、というお話で
更に 更に感激です。
ドッグショーに 万一出陳した暁には わたくし どこまでも応援に行く所存でございます、、、、

大満足しつつ お知り合いのブリーダーさん宅に御挨拶に寄らせていただき
その日の宿泊施設に向かいました。
はんぱない 山奥、、、、
一瞬 くじけそうになりましたが 頑張って到着、、、、、
すると 思いもかけない 素敵な場所でした。
ロッジ風のお部屋は広く清潔で ながめは最高です。
母の恒例の、、、、


さらに 私と母を感激させたのは 夜のフレンチフルコース。
すべてが美味しく 予想をはるかに超える素材、内容と ボリュームでした、、、
母の恒例の、、、、
これは 前菜です。
母の恒例の、、、、
マイマイのも 本当に美味しそうでデラックス。

温泉に入り フレンチを食べ 美味しいワインを飲み、、、 母は今回すこぶるご機嫌だったのです。
予想を裏切る素晴らしさに ここにしてよかった、、、と思いました
一番素敵だったのはお値段、、、宿泊込みで1万ちょい\(◎o◎)/!
またひとつ 素敵な思い出が増えました。

翌日は 信楽に寄り 友人にも頼まれてたタヌキを物色しに行きました。
タヌキと言えば プティ夫妻。

合流し まずは絶品の十割そばを食べに行きました。
母の恒例の、、、、
一つ一つの材料が吟味されている 隠れ家的蕎麦屋さん。
とにかく 美味しいの一言でした。
囲炉裏を囲んで雰囲気も最高です。そして 蕎麦湯が今までにない 濃いとろりとしたもので
これまた 物凄くおいしかった。
お茶屋さんに寄り これまた美味しい抹茶アイス、、、別腹ですね。

一同 タヌキやさんに向かい タヌキを物色。
毎度の事ながら ワイワイ言いながら物色です。

母は本当に嬉しそうだった。
初対面の友人とも 打ち解けて楽しそうに話していました。
帰り道 楽しかった 最高だったねと 何度も言っていました
本当に良い友人がいて幸せだね、、、と言いました。
素敵な一日をくれた友人に感謝感謝です。
何の変化もない日常に クサクサするらしいのですが 
次は私にどこに連れて行ってもらえるかな??というのをとても楽しみにしているのです。

またどこかに連れて行ってあげたいなぁ。
次はどこに行けるやら。。。。。


同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:41│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の恒例の、、、、
    コメント(0)