› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › やった~~~夏休み終了!!

2014年09月01日

やった~~~夏休み終了!!

あ~~~疲れた。
言う事聞かない子供の面倒を見るのは大変です。
小3なのに 甘ったれで ベタベタ甘えてくるので そこも大変、、、、、。
ま、終わってみれば、、、、という感じではありますが。

色々あった夏休み
7月には子犬がいたんですが 友人とスタッフの協力もあり
父の希望であった プサンに行くことが出来ました
あまりに忙しく 帰宅後 振り返る余裕もないほどでしたが、、、、。
親孝行出来て満足しています。

8月には 県外から友人たちが かわるがわる遊びに来てくれ 夜中までワイワイ喋ったことや
子供達も楽しんでいたようで 良い思い出。
今度は絶対 泊まりがけで来てね~~!!

おかげさまで 子犬も 今日 6/18生まれの女の子が 見学に来ていただいた
京都の素敵なご夫婦にお迎えいただき 旅立ちました。
再会をお約束して 今からとっても楽しみです。
今週は ブラックのお坊ちゃまを愛媛のお客様にお渡しに出かけます。
何度もメールでやりとりをしました、、お会いするのが とっても楽しみです。
昨日は 加賀市からのお客様が見学&連れて帰られました
富山県の方も多かったですし 神奈川のお客様も 遠く北陸まで来ていただけました
いつもは 身近に行くことが多いのですが 
今回は 県外が多かったなぁ、、、、みんな とても良い方ばかりだった。
これもご縁という事ですね。
やった~~~夏休み終了!!
アプリコットのぼくちゃま この子は募集中ですよ~~~。


暑く 忙しい夏が過ぎていきました。。。。
秋には 秋で またやらねばならないことが 目白押し。
少し 地に足を付けて 一つ一つ こなしてゆきたいです。 


同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:15│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やった~~~夏休み終了!!
    コメント(0)