› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 世の中いろいろ、、、、

2014年05月23日

世の中いろいろ、、、、

忙しい毎日です。
ひとつ 一つを 地道にこなす毎日です。
素敵な出会いもたくさんあり 概ねいい毎日かな??

友人はそうではなかったみたい
ロクでもない わけ悪いことにになってた。
呆れるやら 何やら。 病んでるとしか言いようのない理解不能な出来事でした。

そう思うと うちはまだ平穏かな、、なんて思ってみた。

つくづく 難しくなった世の中。
便利な反面 もろ刃の剣の様なネット社会。

自分を客観的に見る目を 失わずにいなければなりませんね。

世の中いろいろ、、、、

今日は コンクリの遊び場に 人工芝をひきました。
なんだか コンクリって 寒々した雰囲気でプードル達
可哀想で、、、






同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:32│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世の中いろいろ、、、、
    コメント(0)