2013年11月28日

左利きのトイプードル

犬の利き手が 左か右か 調べる方法があるので
夫はフラットコーテッドレトリバーの花子と パグのぐりこの利き手を調べると言い出した。

賢い花子は 盲導犬に向いているという右利きに違いない、、、と自信満々に語った。
あの エ~加減なパグのぐりこは 左利きなんだと断言した。
ちなみに夫は左利きである、、、、私は何となく納得しながら聞いていた。

さて 結果は 
花子左利き
ぐりこ右利き、、、、、、(@@;)

反対じゃんicon07
夫と私は 「仕方ない、、、ぐりこを訓練して盲導犬になってもらうしかない、、」と話した。

左利きのトイプードル

さて 私も可愛いチビちゃんたちの利き手を調べようとした。
しかし、、、、、、

無理だicon108

実験しようとしたが
瞬く間に 全員私に群がり やんややんやの大騒ぎだ。

結局 芸能人気分を味わっただけで終わった、、、、、、
後日 夫の協力を得てやるしかない。

ちなみに なきべそは 左利きだった、、、、、



同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
獅子丸君
癒しです
子犬の社会化
トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 獅子丸君 (2018-11-21 09:34)
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、 (2017-01-22 15:28)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:45│Comments(0)トイプードルあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
左利きのトイプードル
    コメント(0)