2013年06月16日

赤い宝石



昨年送っていただいて以来 すっかり虜になっていたさくらんぼ。
とにかく 肉厚 とにかく甘い。
こんな 美味しいサクランボがあったものかと、甲府に住んでた割には 知らなかった、、、、

それを今年は食べ放題に行かにゃなりませんと かけつけました。
昨年から申し込んでおかなきゃ無理なんだよ~~と 師匠に言われ 昨年から頼んでおいたわけです。

大量に摂取せんが為 空腹にしてかけつけるも
あまりの甘さに 40個ほどで ギブアップ。


こんなふうになるんですね、、、私 近くで見たの初めてです。


マイマイも脚立に登って ルンルンと食べています。

こちらはちょっと簡単には入れないサクランボ園だそうで
サクランボの見事さを見ても かなり丁寧に育てていらっしゃるんだなぁ、、、ていうのが
わかるような サクランボ園なんですよ。
本当に素晴らしいサクランボです。
信じられないような程の甘味、、、、絶品です。

今回のは 親孝行でもありました、、
親も年を取ってくると あと何回一緒に旅行できるかなぁなんて しきりに思います
母が果物が大好きで サクランボ狩りに行きたいと言ってたこともありますし
甲府は私達一家にとっては第二の故郷でもあり、
年に何回かは行かないと 物足りない場所でもありましたが
最近は姉も中学になり 年々行けなくなりました。
ですから思い切って行くことにしました。
母は 大感激。
来てよかったです、、、本当に。
師匠のご紹介がなければ 入れないような所でした、、、、、

今回は姉は大会があり欠席。
寂しかったですが マイマイのみ参加です。
美味しいサクランボをガッツリ食べて 明日は午前中に帰宅するつもりだった我が家、、、、
それが 、、、、、、、、、明日に続く、、、、、
 



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:35│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い宝石
    コメント(0)