2013年06月10日

恐怖の大蛇

怖い 怖い 怖い \(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家は どうして大蛇が寄って来るのかぁ~~~~~(T_T)/~~~

先日 我が家に大蛇が出た。
私が聞いた時には 夫が大蛇を捕獲しゴミバコにつめた後だった。

郵便のおじさんが 
「蛇がいるので 配達できない」と郵便を置いて行ったため発覚したのだ。

大蛇の腹には2か所ほど膨らんだ箇所があった。
間違いなく何かを丸飲みしている、、、、
「ギャァァァ~~早く、逃がして~~捨てて ̄~川にぃぃぃ~~~」
と 例によって大騒ぎする私を 夫は呆れ気味で見ながら
「オマエ、こんなの 川に捨ててもすぐ戻ってくるぞ!!夜 山に捨てに行ってくる。」
という。
「絶対それまで逃げないようにしてようっぅう!!あんなのヴィーノとか 丸飲みにするわ~~きっと」
と 私は叫んだ。
「プードルなんて 毛がフサフサだから ひっかかって飲めんから」
と 馬鹿な事を言う夫。
「フン、南米じゃ アナコンダが馬を丸飲みしたのが発見されてんだよっ!!」



にしてもである、、、、近くで見ると本当に怖いのだ。
カマクビをもたげ 今にも襲い掛からんとする姿は 野生そのものだ。

 なぜ、、、、2回目なのだ???。
大蛇が来るのは、、、、。
まさか!!!!犬???

けものの匂いをかぎ分けて 来たのか?????
怖い、怖すぎる((((((((:+0+)))))))))))))))
我が家のプードル達がルンルンと遊ぶときに アヤツが現れたら、、、と思うと
正直 ちびってしまうほど 怖いと思った。
温室育ちというか 世間知らずの 我が家のちびプードル達が 見慣れぬヘビに
「こんにちわ~~遊ぼうよ~~」
なんて寄って行ったら 一瞬で 丸飲みに違いない。

ヘビ除け剤ってもの あるんだろうか。。。。
近日中に 購入し 家の周りにまき散らさにゃなるまい<(`^´)>



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:07│Comments(0)その他 犬以外の
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐怖の大蛇
    コメント(0)